占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

準備をするかしないかで結果は変わります

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

復縁とは、縁を復活させる、というものですが復縁する為にはちょっとした準備が必要で大切になります。
その準備とは一体何なのでしょうか。



■女子力アップ、恋愛運アップ
一旦縁が切れてしまった相手と復縁を考える前に、生まれ変わらなければいけません。
切れた理由がどうであれ、その時の自分であれば再度縁が繋がることは難しいでしょう。まずは魅力的な女性になり、縁を切られた相手を見返してやりませんか?

・風水やパワーストーンの力を借りる

風水ではバスルームと洗面所が美を生み出す場所だと言われています。特に鏡は自分の姿をチェックするものですから、自分を綺麗にする場所やアイテムは磨いたり
整理したりするといいようです。
歯磨きをした後、化粧をした後など、鏡をふくだけでもいいですし、洗面所に髪の毛が落ちてたりちょっと汚れているなと感じたら、こまめに掃除をすることをお勧めします。
常に気持ちよく利用できるようにするだけで、恋愛運アップです。

また、化粧とは家粧のことで、本来は家でするものだと言われています。外出先でメイクをすることにより、女性としての魅力がアップすると言われています。
デートやお出かけの時、化粧室で化粧直しをみなさんしますよね。これは美しく魅力的な自分を演出したいという想いの表れでもあるのではないでしょうか。

部屋に綺麗な花を飾るのも人の縁を呼びやすく、恋愛運アップに繋がると言われています。
お気に入りの花瓶を買ってきて季節の花を飾ってみてはいかがでしょうか。

・恋愛運アップのお守りパワーストーン

中でも、ピンク系や赤系の石がおすすめです。ピンクはハートチャクラに働きかけ、貴方の女性的魅力を上げるサポートをしてくれます。
手に入りやすいのは、ローズクウォーツ、ロードクロサイトなど。赤色の石は情熱、勇気、といったキーワードがありますし、水色ですがアクアマリンは幸せというキーワードを
持つ石。恋愛運をアップしてくれる石と合わせてみてはいかがでしょうか。
これからの季節は暖かくなりますので、服装や気候に合わせて使い分けるのもおすすめです。小さいタンブルをポーチに入れたり、携帯のストラップにして持ち歩くのも
いいですね。

■内面から輝く
いくら服装などに気を遣っていても、顔色が悪かったり、気力が十分でないとどうでしょうか。
体と心は繋がっています。そのどちらのバランスが崩れても美しさは引き出せません。

これからの季節でしたら、体の潤滑油となるビタミン類をしっかりとることも大切で、不足すると体の中の酵素が十分に働けなくなり、栄養素の分解や合成が難しくなり、病気になりやすくなってしまいます。
中でも抗酸化作用のあるビタミンE、肌のバリアを手伝ってくれたり若々しさを引き出してくれるビタミンC、そして女性に不足しがちな鉄分、コラーゲンといった栄養素、健康は腸から、
というくらい大切な腸を強くしてくれるビフィズス菌や乳酸菌、発酵食品などを積極的にとるようにして、内側から輝く女性になりましょう。
忙しい人は、サプリメントで摂取することもおすすめですが、出来るだけ食べ物からとるようにしましょう。

体は口から入るもので出来ています。新鮮なものは体によい影響を与えます。油も使い古したものではなく、もったいないと思っても体の為に新しい物を使うようにしましょう。
そうすることで、体内をきれいな流れが循環することになります。

■今までの自分と向き合い、決別する
これをある意味縁切りとも呼びますが、別れた彼(彼女)のことを考えただけでも、別れの原因となった過去の自分と繋がりを持ってしまいますので
それを断ち切ることは、忘れることは縁切りと同じことで、次の良縁を呼び込むきっかけとなるのです。

自分と向き合うことが実は一番大切で、一番嫌なことではないでしょうか。どんなことでも原因や根っこの部分を理解しなければ、同じことの繰り返しになるのではないでしょうか。
嫌な自分と対面することになるかも知れませんが、そこから何を学ぶか。勇気を出すことで今までの自分と本当の意味で決別でき、新しい自分へと生まれ変われるのです。

自分と向き合えた時、部屋の窓を開け空気を入れ替え、体の中からいらないものを吐き出すイメージでゆっくり、大きく深呼吸してください。
次に、クローゼットや箪笥の中身を整理し、2年ほど着てないものや使ってないものを整理することで不用品の整理=心の整理となり、過去の清算や縁切りに繋がり、汚れを落としたことで、魅力がアップするとも
言われています。

復縁を望むのなら、縁切りをすることで次の流れを作り出すことが可能です。
気持ちの整理をつけ、生まれ変わることができれば自然とよいご縁が流れてきますし、復縁も舞い込んでくると思います。
よい波動にはよいものが集まるように、がんばったあなたの元には、よいご縁がくることでしょう。

自分を大切にすることで、自分と関わる人をも大切にすることができるのではないかと思います。
勇気を出して前へ進むことは、本当はそう難しくないことなのかも知れません。ちょっとしたきっかけで人はいくらでも変われるのです。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。