占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 片想いの未来は・・・

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片想いの未来は・・・

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

星麗愛先生



こんにちは、タロット・カラーセラピーを主な活動としています占い師 星麗愛 です。

恋はいきなり始まるものです、そう準備していても恋はできるものでない。

いつでもどんな時でも相手の事が気になって仕方がない、
寝ても覚めても考えるのは相手のことばかり。
きっと1日24時間のうち24時間が相手のことばかり。
なぜ相手のことが気になるのか理由がわからない。
突然に訪れたそんな気持ちに恋心と気づくにはちょっと時間が必要かも?!

今日相手の姿を見ては心を弾ませ、幸せな気分に浸る。
後から何度も何度も姿を思い出しては嬉しさが溢れ出す。

このとき、あなたのオーラは白と赤が発光されているはず。
白は清涼感と純粋な心が表す色。
赤は恋する情熱の色、最初はそんな気持ちが別々に表れているようです。
そしていつかその感情が混ざり合って、ピンクとなってそのときに「恋してる」と自覚するようになるみたいですね。

恋を自覚したら次は当然相手の気持ちが気になりますよね?!

私のことをどう思っているかしら?と気にかけてみたり、
決まったお相手がいるのかしら?と不安に思ったり。

この段階での相談が多いですね。

しかしタロットカードにおいては、第三者の気持ちを知る手はありません。
すべて依頼者からの行動についてのアドバイスをすることはできます。
しかし、相手の気持ちを知るには、まず自分自身から行動を起こすことが一番。
占いであなたの人生を決めることはできないです。
でも人生の方向を示すことはできますが、あなたの人生を決めるのはあなた自身。

片思いのままの状態でも十分幸せと思ったらそれでもよし。
相手の姿を見られるだけで十分なのよ・・・
本当にそれだけでいいのですか?

好きになった相手に好きになってもらいたい、これは誰でも同じです。
決して特別なことではありません。
ではどうしたら好きになった相手に振り向いてもらえるでしょうか。
答えはまず「行動すること」です。
いきなり告白する方法もあるでしょう。
でも相手と一度もお話ししたことがなかったり、知り合いでもなかったら
相手は面食らってしまって、告白も残念な結果になってしまうかもしれません。
まずは相手に自分の存在を知ってもらうことから始めましょう。

挨拶から始めるというのも良いと思います。
朝だったら「おはようございます」
日中だったら「こんにちは」
夕方だったら「こんばんは」
何気ない挨拶からもしれませんが、まず自分を知ってもらう第一歩です。
そして笑顔です。
相手により良い印象を与えるには効果的です。

ただし、そんな親しい間柄でないなら「お疲れ様」という挨拶は避けましょう。
これはやや上から目線の言葉ですから、あまり良い印象を与えないです。

笑顔で挨拶して、相手から挨拶が返ってきて、そしていつか相手から挨拶がくるようになれば、しめた!という感じですね。

相手に印象付けるのは、自分という存在を知ってもらうためにはとても重要なことです。
人間の第一印象は最初の数十秒で決まるようです。
いかに最初が大事かポイントです。
また相手からも自分に向けられる笑顔と挨拶に「もしかして自分に好意があるのかな」と思わせたら成功です。
誰だって自分に好意を持たれているからも知れない相手はとても気になりますから。

この挨拶、恋愛だけでなく職場やスクールなどにおいても同じことが言えると思います。
気持ち良い挨拶は好意を持たれます。

どんなことにおいてもまず自分から行動を起こさないと状況は変わらない、
自分がこうなりたいと思うなら、自分からのアクションが重要です。
空想だけでは、現実を変えられないですヨ。

しかしマーフィー博士のマーフィーの法則より潜在意識から無限の力を引き出すことができればよいですが、恋していると自分自身をコントロールするなんて難しいですね。
でもイメージはできますよね!?
告白するならこういう言葉で言ったら、こういう答えが返ってくる。
次にデートするならこういう感じと、来たるべき将来の設計をしてみてはいかがですか?
あくまでも現実味あるイメージでお願いします(笑)

そして相手の気持ちを知りたいと思えば、直接聞くのが一番。
その時が来たら、勇気を出して自分のありったけの思いを相手に伝えましょう。

良い返事がくれば、幸せの道が開けて行きます。
でもそうでない返事が来ても、決して無駄なことではありません。
今の自分を成長させてくれているはずです。

片思いは人間的に大きな成長をさせてくれます。
魂も一回りふた回りも成長して、経験という知識を得るができます。

タロット占い師にできるのは、あなたの告白するタイミングです。
占いはあくまでも人生のアドバイザーです、
幸せな人生を切り開くのはあなた自身です。
小さな勇気が未来の大きな幸せにつながります。

そう、片思いで悩まないで下さい、
その先には大きな喜びが必ず待っています。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|星麗愛先生のプロフィール

人にはそれぞれに【色】を持っています。色にはパワーが有り現在の状況や感情を示す時もあります。日常の中で色んな悩みを抱えてしまうのもごく普通の出来事。でも迷った時は是非私の手を頼ってください。
実際はその選択をするのは皆様個々です。すでに答えを持っている事に気付いていない事も…。
タロットカードやカラーパワーで心の中の答えを引き出してあげます。
タロットカードの色にも注目しております。
より幸せな人生を歩んでほしいと心より願っております。

 星麗愛先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。