占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

片想いの気持ちはハートを開いて♪

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部



春は、切ない気持ちと、どこか期待するような気持ちが、交差するものです。好きな人とクラスが別になったとか、部署替えになったとか、席替えで近くなったとか…。
恋する乙女ならば必ず味わう、春の気持ち。

春は曇り空や雷もよく見られて、不安な気持ちとリンクしますよね。
今、あなたはどんな気持ちですか。晴れやかな気持ちでいてくれたらなと思います。
何故ならやはり春は、今までで囚われていた冬の呪縛から解放される季節ですから。
どうか、この素敵な季節を、あなたらしくイキイキと過ごしていただきたい。そしてそれは片想いの人への最大のアピールになることを知って欲しいのです!
あなたが魅力的なら、相手はあなたをきっと見つけてくれるでしょう。
難しいことや、お金がかかることも意味があるかもしれませんが、戦略を長続きさせるために、簡単なことから始めてみましょう。

まず、お伝えしたいのは、いろんな色を味方にするということ。
春は空気にうっすら黄緑色が混じるのです。それは春の気の色かもしれません。柔らかな若葉のような、クリアできれいな色です。
実は人は、誰でも、見えないものを知らず知らずに感じているものです。だから黄緑色に合う服を着ると、例え春の気の色である黄緑色が目に見えなくても、「なんだか映える」と感じる人は多いのです!
春の花の色がいいお手本になりますから、是非お花屋さんを覗いたり、野原を散歩してみてください。
春の花を買って、お部屋に飾るのも、運気をあげるのに役立ちます。
誰もいないところで花に話しかけると、花の妖精がサポートしてくれます。
ただし、人がいないところがオススメです。変なフシギちゃんに見られるのは、ちょっとリスクがありますから♪

そしてハートを開きます。ハートを開くって、何?と思われるかもしれませんね。
少し難しいかもしれないけど、あなたがあなたらしくいることを怖がらなければハートは開きます。
不思議なことに、「こんな私なんて…」と思っていたら、ハートは開きません。
ハートはうそがつけないのです。
自信がないっておっしゃいますか?でも自信満々の人なんて、そんなにいません。みんな、悩んだり迷ったりしています。
みんな同じ。
だから、その時間がもったいないと思って欲しいんです。
行動しなきゃ、何も始まりません。

ハートを開くと、人に心地よいエネルギーが流れます。ハートを開くのって、実は傷つきやすくなるので、ちょっとこわいかもしれませんね。
でも覚えていてください。ハートが開いてる人には、周りの人が優しくしてくれます。
ハートからエネルギーが湧いて出てる人は、ものすごく魅力的になりますからね★
見えなくても感じられるのは、春の気の色だけではないのです。
みんなが優しくなったら、つまり傷つくタイミングが減りますよね。だから無闇に怖がらなくていいのですよ。

開いたハートのエネルギーは胸元から出ます。まだ少し寒いかもしれないけれど、どうか少し我慢して、出来るだけ胸元を開けてください。
とは言え、セクシー路線で行けと言うのではありません。
ようは首を隠さない程度にってことです。
タートルネックやマフラーはタンスにしまいましょう。
もしどうしても寒かったら、きれいな明るい色のスカーフをふわっと巻くのがいいでしょう。

恋でも普通のコミュニケーションでも、相手の気持ちって大事ですけれど、考えすぎて行動に移せなかったら、成就する恋もしぼんでしまいます。
怖がっていないで、まずあなたから、ハートを開いてみてください。それが一番目にすること。
それがうまく伝わったら、相手もハートを開いてくれるかもしれません。
開いたハート同士でエネルギーの交流が始まります。気づかないうちに、でもしっかりと。
そうなったら片想いの状態から抜け出せるのは早いです。
それから相手の気持ちを考えても遅くないです。

もしそれでも難しかったら、ポジティブなイメージを何回も何回も頭の中に巡らせてください。
明るいきれいな色をまとった、軽やかなあなた。
オープンなハートの、魅力的なあなた。
春の花みたいに可愛いあなた。
イメージの力はバカに出来ません。それどころか、あなたが思っているよりも強力なもの。
ポジティブなイメージを常に心がけてください。
イメージが体を連れて走ります。

冬のグレイで重たいコートは、もう必要ありません。
寒くて縮こまった手足をのびのびとさせて、颯爽と街に出ましょう。

春色と、オープンハートのエネルギーを上手に使って、魅力的なあなたをアピールしてください。
Good lack★
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。