占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

彼、周りにだれも居ないときは物凄く優しいのに人が居ると態度がコロッと変わるんです。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部



彼は私の事が嫌いなんでしょうか?とか最近彼の態度が急に冷たくなってしまったんですけど、私の事が嫌いになってしまったんでしょうか?って相談受ける事が多いのですが・・・

男性は、プライドが高く照れ屋さんが多いんですよね。
だから、周りに人が居ると威張ったりしちゃうんでしょうね。
それに、男性は女性とは違い恋愛に関して不器用な方が多いんじゃないでしょうかね?

女性は、仕事が忙しくても恋愛を楽しむ事ができる人が多いけれど、男性は、仕事が忙しいと恋どころじゃない!って方が多いんじゃないかな?
だから、仕事が忙しくなっちゃうと彼女からメールが来ても返事を送らなかったり、電話がかかって来ても電話に出なかったり・・・
「仕事が一段落したら連絡すれば良いや」って思うんでしょうね。

でも、女性はどんなに仕事が忙しくても、彼からメールや、電話がきても「ごめんね今仕事が忙しいから落ち着いたらまた連絡するね」って伝える事が出来ちゃうんですよね。

女性は、どんなに忙しくても、彼に現状を伝える事ができるから彼もそのくらいは出来て当然!って思ってしまうんでしょうね。
だから、彼と突然連絡が取れなくなったら色々とマイナスな事を考えては不安に押し潰されそうになってしまう・・・
「もしかして浮気してるのかな?」とか「私の事が嫌いになってしまったのかな?」って感じでね…・

マイナスな事を考えてしまうから不安に押し潰されそうになってしまうだけ。
不安に押し潰されそうになるときって物凄く苦しいですよね。
不安だから、彼と連絡が取れるまで何度も何度もメールをしたりコールをしたりしてしまう・・・
そうすると、彼は仕事に集中できなくなりイライラしてしまう・・・
イライラしている時に電話に出るとつい大声で怒鳴ってしまう・・・
大声で怒鳴られると、「やっぱり私の事が嫌いになったんだ…」って思ってしまう・・・

でも、彼の仕事が一段落したら、怒鳴った事なんか忘れてしまって何もなかったかのように連絡をしてくる事ってありませんか?
そうすると女性は「男って勝手よね~~」って思ってしまうんですよね。
彼は勝手なんかじゃないんですよ。
彼はあなたの事が大切だから、あなたの事を信頼しているから、「あいつなら俺の事を判ってくれるだろう」って思ってるだけなんじゃないかな?
,だから、仕事が忙しい時は仕事に没頭してしまう・・・
仕事が一段落したら、またあなたと楽しい時間を過ごしたいから頑張ってるだけ。

だから、彼と連絡が取れなくなったからってあなたは不安になんかならなくても良いんじゃないかな?
「きっと仕事が忙しいのね・・・仕事が落ち着いたら連絡くれるよね」って彼を信じて待つことも大切な事ですよ。

でも、ただ待つだけじゃ不安で仕方ないの…・って人は一言「あまり無理しないでね♡」ってメールを送信しておけば、彼はあなたの優しさに益々惹かれるんじゃないかな?

同じメールをするのなら、彼をイライラさせる内容じゃなしに、少しでも彼の心を癒すようなメールをしてみてくださいね。

連絡が取れなくても、お互い信頼関係が築けていれば不安になんかならないはず。

信頼関係を築くのには時間がかかるけれど、信頼関係をなくすのには時間はかかりません。
一瞬で信頼関係が無くなってしまいます。
せっかく時間をかけて築いた信頼関係を失くさないためにも、彼と連絡が取れなくなって、彼の気持ちが判らなくなってしまっても彼の事を信じて少し待つことも大切な事なんじゃないかな?

不安になってしまうのは、彼に依存してしまっている自分が居るのかも判りませんね…
依存心は自分で自分を苦しめるだけ…辛くなるだけですよ。

彼に依存するのではなく、彼を信頼して彼に甘えられるときは思いっきり甘えてください。

男性ってね女性に頼られたり甘えられたりするとパワーが出るんですって。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。