占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 「浮気・不倫で伴うもの」

幸せになる恋愛論不倫・浮気

「浮気・不倫で伴うもの」

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

叶彗先生



◆浮気・不倫をするうえでの覚悟
世の中、浮気・不倫をしている方は意外なほど多くいらっしゃいます。
そのほぼ全ての方がその関係に悩みながらも、公にはできない関係を積み重ねていらっしゃいます。
まるで罪を重ねるように。。。
お互いの関係を割り切って、一時的な関係でスリルを楽しめるなら問題はないかもしれません。
ただし、いつか奥さんや旦那さん、彼女や彼氏にバレた時、刺されてもいいという覚悟が伴っていればですが。。。
また、誰かの幸せを奪って自分が幸せになるという事は、いつか何らかの形で、そのしわ寄せが自分にやってくるという事も覚悟しなければなりません。

◆それは「運命の相手」ですか?
占いを生業にしていると、浮気・不倫のご相談をよく受けます。
しかしそのほとんどは、不倫を楽しむのではなく、そのお相手は「運命の人ではないのか」というもの。
残念ながらほとんどの場合、不倫のお相手は「運命」を感じるべき相手ではありません。
本当に縁がある人とは、そういう形で出会うものではないと思います。
結婚相手や、恋人がいるのに近寄ってくる方は、
たとえその相手と別れたとしても、同じ事を繰り返してしまうものです。
浮気や不倫は不治の病のようなもので、簡単に治るものではありません。
貴方の好きになった人がもし結婚相手や恋人がいるなら、その気持ちに気付いた時点で、その相手からは距離を置きましょう。あとは、時間をかけてその気持ちを切り離していく事。
それでも相手が貴方に近寄り、甘い言葉を囁いてくるのなら、要注意です。
その言葉を鵜呑みにしてはいけませんし、あなた以外でも同じような言葉をかけているのですから。。。
本当の愛とは、誰かから奪うものではないのです。
誰かから奪えば、いつか誰かから奪われる。。。因果応報です。
自分の幸せの為に、浮気や不倫の果て苦しむ被害者を増やさない為にも、
浮気・不倫という関係からは早いうちに身を切り離しましょう。

◆負の幸せ 正の幸せ
浮気不倫関係でも幸せという方がいます。
それは、永遠ではありません。
まるでデザートを食べるひと時のように、一時的な甘い幸せに過ぎません。
さらに、その幸せには必ずと言っていい程不幸が待ち構えています。
自分の気持ちだけを尊重して、自分だけの幸せの為に行動した先には幸せは訪れません。
それを「負の幸せ」といいます。
相手や周りの気持ちも尊重しながら、自分も幸せになる為に行動した先には、
何にも代えられない幸せが訪れます。それが「正の幸せ」です。
あなたなら、「正の幸せ」「負の幸せ」どちらを選びますか?

◆男の浮気・女の浮気
・男の浮気
男は生物学的に子孫を残さなければならないという本能があります。
結婚相手や恋人がいるのに、浮気や不倫をしようとする男性は、
心が求めているのではなく、本能が求めているに過ぎない事がほとんどです。
奥さんや彼女特に不満はなくても求めてしまうのです。
そんな男性の虜になっても、女性は幸せにはなれません。
もしあなたのご主人や彼氏が浮気をしているようなら、ドンと構えて、
料理の腕を上げるなど、女磨きに精を出しましょう。
あなたの性格を見直したうえで、原因が無いのなら、きっと彼は貴方の元に戻ってくるはずですから。

・女の浮気
女は感性の生き物。心で感じて生きています。
女の浮気は男よりも深刻な場合があって、割り切っていくにも時間がかかる。
心で愛を求める事がほとんどのようです。
ご主人や恋人がいるのに浮気をするような女性と時間を共にしても、次第に求められる事が多くなるばかりで、男性は有意義な時間を持つことが難しくなってくるでしょう。
もしあなたの奥さんや彼女が浮気をしているようなら、愛情のかけ方が足りていないのかもしれません。
出会って頃を思い出し、たまにはムードを変えてロマンティックな時間を共有するようにすれば、きっと彼女は貴方の隣がいいと思い出すはずです。

◆浮気封じのマントラについて
このマントラをお伝えする前に、心に置き留めて欲しい事があります。
それは、「術」や「おまじない」というもの全般に言える事ですが、
マントラを試しただけでは何の意味がない事。
「強い信念」と「目的を達成する為の行動」があって初めて効果が生まれます。
では、さっそくそのマントラの手順をお伝えしましょう。
まず、マントラを唱える際、必要な「印」を手で結ぶ必要があります。
それは、「愛染明王」の印です。「愛染明王」の印と真言は恋愛全般に効果がありますが、
今回は浮気封じに特化した方法をお伝えします。

~印の結び方~

①両手の親指を交差させる
②人差し指を離す
③中指を手の中に折った状態で交差させる
④薬指を立てた状態で合わせる
⑤小指を合わせず離す

~マントラ~
「オーン マーカーラーギャ バーゾロシユウニ シャー バーザラサトバ ジャークウン バン コク」

~マントラの唱え方~
このマントラは、彼や彼女の部屋で秘密裏に行います。
用意するもの

①彼の写真
②マントラを書き写した紙
③綺麗なテ-ブル

唱え方

①テーブルの上に写真を置きます。
②写真の上にマントラを書き写した紙を置きます。
③印を結び、マントラを念を込めながら唱えます(紙に書いたマントラを読む方法でOKです)

マントラは100回以上唱えるのが良いのですが、
難しい場合は20回は唱えて、それを数日続けましょう。

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|叶彗先生のプロフィール

占い師の家系に生まれたので、幼い頃から占い関連の事に触れていました。
その為、人の気持ちには敏感で、大人になってからも占いを通じて人の気持ちを読めるようになっていました。
人の気持ちを落ち着かせる声を持っているようで、相談者様からは、「占い以前に声を聴いているだけで落ち着いてくる」と定評があります。
手話を使っての鑑定も可能ですので宜しくお願い致します。

 叶彗先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。