占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 ご縁の法則

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

ご縁の法則

 コラム執筆者/Prem Mallika先生  

一度別れてみて、相手の良さを改めて知ると、やっぱり彼(彼女)が自分にとって一番心地よい関係を築ける相手だった!!と深い所で認識し、復縁したい!!と願う事は、自然です。

そしてもう嫌だ!とか、面倒!!とか、我慢しないと関係性が成り立たない場合は縁をきりたい!!と願う事も自然です。


そもそも、ご縁とは、
魂の領域とでも言いましょうか。。。
波長の法則。類は共を呼ぶ。。。

私達の思考や感情を越えた所で起きてきます。

私達は、人生を学びあう相手を現実で引き寄せますから、お互い未解決な問題があれば、再び引き合い、当然別れたくても別れない現象も生じます。

どうしても、復縁したい。
逆に、縁を切りたい。と願っても、願えば願うほど思うようにいかない。。。

とくに縁を切りたい想いに関しては、嫌だいやだと思うほど相手を引き寄せますし、急に縁を絶つと恨まれることもあり、益々相手の感情をヒートアップし、事態が悪化することもあります。

ご縁はご縁なんです。

お互いの、周波数が一致していると似たもの同士か、デコとボコの場合は良かれ悪かれ引き寄せ合うので、復縁したい!縁を切りたい!!
そんな思考と感情から距離を置く、それが早いです。

まずは、復縁ですが。。。



こちらは、相手の気持ちを引き寄せたい方ですね。

復縁したところで貴方が幸せにならないと意味がありません。
愛が試されます。

男女関係では、
依存(甘えたい頼りたい)⇒
自立(一人で楽しむ方が良い)⇒
共依存(共に歩んでいく道)
と言う三角心理モデルが存在します。

自立時期で、相手の依存が強いと自由が無くなる気がして逃げたくなるのです。

この場合、つくしすぎると相手は離れて行きます。
ここで、別れる事が多いです。

別れを経験して、お互いが復縁したいと思う場合は次の共依存の道へ進む、結婚に繋がるか、腐れ縁に繋がるか。。。
復縁の可能性は高いのです。
幸せな復縁には覚悟が必要です。

分かれた原因はなんでしょうか??
復縁しても、相手が心底貴方とやり直す事を決断しないと行動と心理パターンは変わりません。

それでも、復縁を望むならご縁を信じてみて下さい。


一度別れた原因を受け入れ、相手の幸せを願う気持ちが湧いて来れば、再び相手との波動と一致してきて、未解決な事を解決する機会が天から手渡されるかもしれません。

もしくは、気持ちがスッキリして新しい出会いの扉が開かれます。
沢山の方を鑑定、カウンセリングして復縁された方は結婚に至る場合が多いのを見てきました。

でも、何か問題が起こるたびに、二人が分かれた原因が浮上してくる事実もあります。


そして、縁を切りたい場合ですね。




気の強い人には、気の弱い人。。。
明るい人にはネガティブな人が。。。
我儘な人には、しっかりした人が。。。etc。。。

お互いの役割でバランスをとっているので、なかなか離れない。

縁を切りたい!!と決断した段階で、自分を労わり救済しよう!!との思いが湧いたのですね。
相手が強気でくるから強気で縁を切ろうとしても、ダメです。

この場合は、想いを伝えるのは自分でも現実的に第三者を立てて、状況を把握してもらうと双方のエネルギーは緩和されます。

縁を切りたい理由や想いは、自分はもう無理だ!限界だ!との自分視点が大事です。

これが、ある意味縁を切る強い意志。
コミットメント(決断)になるからです。

後は、相手との周波数を変えるのに自分の行動範囲や興味の対象も変えていき、少しずつ距離を置きます。

男女間においては鑑定やカウンセリングをして、状況を知り、一度冷静になり、落ち着いた対応で縁を切った方も多いです。

復縁も、縁を切る事も宇宙の法則は相手の意志へは介入できない法則があるので、私達が出来るのは周波数を変える事!!
二人の関係で起きた問題を心の中で解消する事。
後はハイヤーセルフに祈り、魂にお願いする事。




縁とは不思議なものですよね。
縁を結ぶも切るも、真実の幸せへのレッスン。
自分にとって、復縁。縁切りの想いを通して、大切な事はなにか??を見つめてみて下さいね。

どうか、一人でも多くの方が幸せに導かれますように!!

コラムニスト|Prem Mallika先生のプロフィール

ホロスコープは人生の地図だと思います。
私達が人生で道迷い行き詰まった時に、現在の流れを知り、惑星のパワーを上手に使い、自分に与えられた生まれた時のチャート(出生図)を活かしきると、未来に思い悩み不安を感じたり、今の自分に価値を高く持てなくて、自分を好きになれなかったりという無駄なエネルギーを使うことなく乗り越えることが出来ると思います。

全ては想いから始まり行動することで実現化していきます。鑑定を受けて、彼氏ができた。結婚が決まった。仕事が好転した。etc…とおっしゃるお客様は多いです。
それは気持ちが明るくなり、想いが変わった事で気づかない間に行動パターンが変わったからだと思います。
あたる。あたらない占いと言うより、よりよい未来を切り開き、進む道を確認し、自分の力でなりたい自分になる為の知恵として現実的に日常に活かす西洋占星術をお伝えできると嬉しく思います。

 Prem Mallika先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。