占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 「復縁」望みますか?

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

「復縁」望みますか?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

VioletKeiko先生

「復縁」…あなたはどう思いますか?
こちらの記事を見てくださっている方のほとんどはおそらく「復縁」を望んでいるか、望まれているかのどちらかが多いかと思います。

ここでは私が「復縁」に関して、経験上も含めて思ったことや感じたことを書かせていただいています♪

この「復縁」と一口にいいましても、その状況は個人によって本当に色んな場合があると思います。

例えば、元々友達や知人だった場合、また、結婚して離婚した元夫婦。
それから、おつきあいはしていて離れてしまったケースなどなど、様々なケースがあると思います。

その中でも一番難しいのではないか?と思うのは、恋人同士として、一旦おつきあいをしていたのに、別れてしまった!というケースだと思います。



元々友人、知人だった場合は、もちろん何かの縁で顔を合わせることになって、そこでお互いの気持ち次第で復縁ということは簡単にあると思いますし、あまり復縁という感じではないかもしれませんね。

また、交際をしていたのに、別れてしまった状況が、本人たちの意志によるものでなく、周りの環境ややむを得ず離れることになった場合は、やはり縁があれば、何かのきっかけでつながるチャンスがあるのかもしれません。

ただ、そこで、どちらかが既にその間に気持ちが変わっていて、もう復縁する気がなければ、復縁したいと思うほうが、その復縁のために努力しないと難しいですよね…。

でも、相手もそれだけで諦めてしまうくらいであれば、そのくらいの愛でしかなかった、縁で言ったら、縁が薄かったのかもしれないと言わざるを得ないと思います。

もしそこでお互い復縁しようという方向で、お互い気持ちを伝えあって確かめることが出来たり、連絡を取り合うとか、気持ちがお互いに伝わってくるようなら、復縁は可能なのだと思います。

また、おつきあいをしていて、別れてしまったケース。



それで復縁したいというのは、その別れや別れ方にまだ納得が出来ていないものがある場合、そのために復縁したいと望むこともあると思います。

納得できない何かがある場合、なかなか前に進むことも難しくなってしまうと思うので、

その場合は、少しだけ時間を取って、本当は一度話し合ってみて、結論を出したほうがいいと思います。
そこでお互いにやり直そうとなるかもしれないからです。

でも、その後、別れてしまうこともあるかもしれません。
どうしてかというと、結局、相性というのがあると思うからです。

それは、どちらかの性格にもよるかもしれません。
でも、少し納得行くまでおつきあいするのもいいのかもしれません。

また、おつきあいをしていた期間も相当長く、すごくいい時もあって、
それでも結局、別れてしまった場合…。



この場合は、どちらかがしばらくは努力していたけれども難しいと結論づけてしまったか、何か合わないなというところが目立ってしまって妥協できない…などなど、いろいろあると思います。
相手の思い違いや誤解も中にはあるのかもしれないですよね…。

自分はまだ続けたいと思っているのに、そういう風にされたほうは、ショックなのかもしれません。
それで、復縁を望む…。

そこでコミュニケーションがうまくとれて、また続けようとなったらそれはそれでまだお互いの愛があるのだと思います。

もしコミュニケーションが取れる状況なら取ったほうがよいと思いますが、どちらかがそこまでする気がなければ、それはその方の性分か、もしくは気持ちがないということでしょうがないのでしょう。


どうしても復活を望むのであれば、自分を見つめたり相手を見直したりする時間が必要ですし、それがあっても復縁出来るかはわかりません。
相手の恋愛の価値観や成長の度合、性格もあると思うので、一度壊れてしまった縁を元に戻すというのは結構難しいと思います。

確かにご縁があってお付き合いしたのかもしれないのですが、縁というのは、その時その時、いろんなことを学ぶために出会ったりするものだし、特に若い時には自分にとってどんな相手がいいのかというのもわからないうちに出会っていることもあると思います。

案外、縁というのはいろいろあって、これしかないと決めつけないで、執着しないように、ほかの楽しみ、癒しを見つけることも必要ではないかと思います。

そうした先、また自分が一歩変わった時に、また縁が出てくるかもしれません。

もし、それでもこの世界に、この宇宙にこの人しかいないと思うのであれば、相手が自分と愛を育んでくれようとするまで、努力していくしかないと思います。



でも、そういう相性は結婚してからも努力が必要なんじゃないかと思います。

それよりも少しご自身を大切にしていったほうが良いと思います。
もっとお互い大切にしあえる本当の出会いなら、本当はもっとうまくいくはずです。

そのためにも少し自分のことを重視して、ひとりでいても充実させられるようになったり、自分を磨いたり、夢を探したり…

また自分はどんな人とならしっくりするのか?自分はどういう傾向があるのか?などなど、考え直してみたり、そんな時間を取っていって、自分を取り戻し、自分を好きになることが出来てきたら、

その時にこそ、宇宙が素敵な縁を運んできてくれるかもしれません。
復活愛を望む心を、今一度考え直して見てもいいかもしれませんね。


なかなか難しいのかもしれませんが、愛というのは執着とはまた違いますから、その満たされない部分を間違ったところに向けないように気をつけたいものです☆

少しの参考になりましたら幸いです。
お読みいただきましてありがとうございました。

このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|VioletKeiko先生のプロフィール

この地球変動の中で、目覚めが起き、大宇宙と繋がりを持ち、覚醒が起きました。
この宇宙と繋がる多くの先人たちと歩む道のりで、覚性が起き、常に一体となって歩む存在と一緒に働くことを求められ、マイケルジャクソンという魂に多くを学び助けられ生きることを余儀なくされました。
この体験で、培った多くの喜びを人々とともに分かち合い、シェアしていけることを望みます。

 VioletKeiko先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。