占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 どうして復縁したいの?どうして縁を切りたいの?

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

どうして復縁したいの?どうして縁を切りたいの?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

阿弥無花先生

この世の中にご縁は存在します。
それは、上手く行ってはいけなかったご縁

復縁したい気持ちを持っている方も、縁を切りたい気持ちを持っている方も、行って頂きたいのは同じ方法です。

まず、自分の心に聞きましょう。
どうして復縁したいの?どうして縁を切りたいの?

例えば「あの人が好きだから」という独りよがりの気持ちからきているものだと、それはご縁でもなんでもありません。
「あの人は私がいないとだめなの。」これもおせっかいな独りよがりです。

なぜ、彼があなたから離れていったか考えましょう。
他に好きな異性ができたから?
たまたまタイミングが合わなかったから?
そういった答えがあることこそが、そもそもご縁のない証拠。

それでも好きだと言うかたは、まず復縁したい相手と連絡を取るのをやめましょう。
半年から一年経っても気持ちが残っていたら、復縁の方法を使ってください。
待てないという方は、そのこと自体がご縁のなかった証拠です。

日本には数々の神社があります。復縁の神社にいってお参りをしましょう。
毎日毎日お百度参りをしましょう。
雨の日も風邪の日も!!できますか?できるなら、その想いはきっと通じるでしょう。
ただ、生半可な気持ちで言っているならそれはご縁でもなんでもありません。
あなたと縁を切ろうとしているような相手に、自分の気持ちをぶつけても暖簾に腕押し。
半年から一年くらい時間をあけて、状況が改善してからの行動に出ましょう。



次に、縁を切りたいかた。
日本には縁切り神社というものがあります。
縁切り神社にお参りしましょう。
その前にまずは、自問自答から入ります。どうして、その縁を切りたいのか、どうして自分に、今そういった事象が起こっているのか。
今、目の前で起こっている事象の原因は必ず自分の行動から引き起こされたものです。
縁を切るというのは、かなり労力をつかいます。
縁を切るより縁を繋げる方が人生を広げることができるのに、どうして縁をきりたいのですか?そうやって自分の本心を洗いだし、それでもどうしても辛くて、どうしても悩むことがあれば、縁切り神社にいきましょう。

その縁は、切ってしまえば、二度と復活しないかもしれません?さぁ、それでもいいてすか?

ここで、皆さんのご縁を手相で紐解いていこうと思うのですが、両手の手のひらをご覧ください。
縦横に、小さな線がたくさん入っていませんか?そういった方は障害線がたくさん走っていますので、縁を切りたい相手がたくさん現れるかもしれません。でも、そういった相手が現れることによって、あなたが大きく成長している暗示がでています。
縁をきりたい相手にも感謝の気持ちを持ちましょう。
そやって、を許す。という行為そのものが、あなたの心の鬼になった部分を解きほぐします。
縁を切りたい、相手の名前を出しありがとう、ありがとうと呟いてみてください。
そうやって、気持ちを浄化する作用を感じられたら、あとはそのご縁を手放すことは簡単です。

しかし、憎しみや怒りをもった縁切りは、憎悪により悪縁での復活の可能性があります。
そもそも悪縁を切りに縁切りにいくわけですが、こちらの心の準備も必要ということです。
切りたくない縁が切れてしまう、なぜか悪縁が近寄ってきてしまった。
全てにおいては、自分の行動が発端になったことを反省し、願いを行わないと、同じことの繰り返しになってしまいます。
目の前で起こることは、あなたがとった行動が全て原因です。
もし、そうでないと思っている場合でも、2回3回と同じ現象が起きるとそれは、あなたの心を変えるきっかけの時がきていますし、何にも変えがたい事実であるという事が確信できるでしょう。
復縁後も、縁切り後もハッピーでいられるように、自分の心の浄化から始めてみませんか。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|阿弥無花先生のプロフィール

元気で明るく楽しい性格です。カウンセリングスキルがあるので、心のモヤモヤを無くすことには定評があります。
手相は、2000人近くを見たことがあり、そこからの統計もとっていますので、より詳しい手相がみられます。
特に恋愛では、「そのとおりだった。」と鑑定後、感謝のおコトバをもらう事が多いです。

 阿弥無花先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。